見出し画像

地球の波動

葉っぱさんの話

人間よ
限界の時を迎えておる

地球が今までの波動を出すことが限界になっており
もう過去の地球の波動が出せない

よって
今までのような地球はできない

地球がもう過去の地球ではないのだよ

それにより
人間が過去の御自身でいることも
実質できないような環境になっておる

人間自身が
どうしても過去の御自身で生きたくて
しょうがない
それを意地になってやりたいのなら
同じにはなりきらないが
出来るかもしれない

地球自身が
しかし根本の波動がもう出せないのだよ
なので今までとは違う地球だということだけ

頭の中に入れておいてほしい

人間よ
思考の現実が早くなっておるよ

なのでな思うことを引き寄せるよう
思考に注意されたし
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?