見出し画像

人間よご無沙汰しておった

葉っぱさんの話

人間よ
大変ご無沙汰をしておりましたことを
大変申し訳なく思う

我々自然界が
地球の波動上昇に戸惑い
桁違いのかなり違う周波数の波動になり申し
かなりの混乱を極めた
人間だけでなく
自然界が混乱していたために
言葉を出すどころではなかったために
かなり文章が遅くなり申し訳ない

人間よ
もう別世界なのだよ
人間がわかるものも
何かを感じるものも
なにもかんじないものもおると思うが

地球自体があまりにも変わり申して
違和感すらも本当かな?と思うものも多いかと思う

地球は別人に変わり申しましたことをお伝えいたします

これは人間社会の根底すらも変えることになるかと思う
しばらくしたら人間社会の根底すらも
徐々に変わっていくくらいの大きな変化も起ころう

人間よ
今回の波動上昇は
我々地球に根づいてる自然ですら
ついていけるか戸惑った

そのくらいのものであったので

人間も何かを感じているかと思う
我々は新年に向かい
かなりの言葉を人間に出していくこととなる

人間よ
自然の戯言だと思い
耳を傾けていただきたく思う
本当に文書が遅くなり申し訳ない

人間
本当にお正月には心の中が別人になるものが多数出てくるであろう

もう自分の中に違和感があり
やりたくないものは
これは苦手なのですという意思表示をし始めてよいと思われる
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?