見出し画像

御無沙汰を申しわけなく思いまする

葉っぱさんの話

人間よ
御無沙汰しておった
我々の環境の変化が大きく
こちらも動揺しておった次第で
ご連絡が遅くなった

今の地球はすごいぞ
本格的に環境の変化
心の変だけでなく
ニュースなので地球の変化を耳にする
そんな時期に入り申したことをお伝えいたします

我々自然界では
かなり多くの変化があった
人間もなにわからないけど
たくさんのなんか違うかもが起こってるかと思う

具体的にいうと
人間は今後そもそもの心の基盤が入れ替わる
そんな状態
同じ仕事のようで別世界
同じことをやってるのに
回りが変わるなど
本当にすごい変化があるとおもう

今までと同じ世界なのに
正反対

そんな状態が当たり前になり

いつの間にか
地球の変化の影響ってこういうことかと思い
気づくことが多くなる

我々自然界ですら
かなりびっくりするような波動の変化があった
今もついていくのがやっとの状態の植物もいる

今後本当に年末には別世界
年明けにはさらに別世界
そんな状態があると思う

人間よ
何と説明していいのかわからないが
地球自体が別人に入れ替わった感じなのだよ
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?