見出し画像

夢の中の蛇はどんな暗示?

年が明けて1ヶ月ほど経ちますが、皆様初夢は見ましたか?

今日は蛇が出てくる夢について書きたいと思います。

蛇は神の遣い。

とても幸運な予兆を与えてくれる生き物なのです。

もし、初夢に蛇が出てきたという方がいらっしゃれば、今年は良い1年になるかもしれませんね。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


あなたは夢の中に蛇が出てきたら、良い暗示だと喜ぶ?

それとも

悪い暗示だと不安になる?

蛇は動物の中でも高い霊性の生き物だから、実物は好きじゃなくても、夢の中の蛇をチェックしておけば、これから起きることが予測できる。

実は夢に出てくる蛇の暗示はこれだけあるの。

○金運
○幸運
○善悪両面
○治癒力
○再生・脱皮
○健康
○生命力
○創造力
○魂
○恋愛
○異性
○破壊・攻撃力
○危険
○脅威
○衝動
○欲望
○自分に矛盾点や葛藤

これだけあったら、どんな暗示を示してくれるのかわからないですよね。

そこで蛇の夢の吉凶ポイント!

夢の中で蛇と仲良くしていたり、食べたりしていたらラッキーな吉夢です。

もし蛇を怖がっていたり、逃げられたり、追われたりしていたらアンラッキーな凶夢。

あとは蛇自身の行動や、蛇に対するあなたの行動で吉凶が決まってくるのです。


☆吉の行動☆

○蛇を掴んだり捕まえる⇒金運上昇
○蛇を食べる⇒大きな幸運が舞い込む
○蛇を殺す⇒仕事や経済面で成功を収める
○蛇を振り払う⇒苦境から脱することができる
○蛇を飼い慣らす⇒善悪の正確な判断力ができる
○蛇を飲み込む・体内に入れる⇒自身の生命力や治癒力が向上
○蛇が脱皮する⇒回復、再生力の高まり
○蛇が下から上に這い上がる⇒物事が好転する、繁栄、成功
○蛇が家のそばや水のそばにいる⇒あなたの味方が出現する
○蛇に胸や心臓を噛まれる⇒突然の激しい恋の訪れ
○蛇に喉を噛まれる⇒コミュニケーションの高まり
○毒蛇に噛まれる⇒病気回復、生命のエネルギーの向上


☆凶の行動☆

○掴んだり捕まえた蛇に逃げられる⇒金運低下、損失
○蛇に追われる⇒恋愛などでトラブル発生
○蛇に胸・心臓・喉以外を噛まれる⇒健康を害する(嫌な感じを受けなければ吉)
○蛇に噛まれて嫌な感じを受ける⇒健康面の悪化
○蛇に巻きつかれる⇒性的な欲求が高まっている
○蛇が赤い下を出す⇒危険な誘惑の警告
○蛇が逃げる⇒金運低下
○蛇が上から下に這う⇒健康の低迷、破壊
○蛇が死んでいる⇒生命力の衰え、損失、過去の恋愛
○蛇がとぐろを巻いている⇒男性に対するコンプレックス
○毒蛇を見る⇒トラブルに巻き込まれる


そして、蛇の色にも大切な意味がある。

○白⇒白蛇は神の化身、神の遣いなので大吉夢
※ただし、嫌な感じを受けたら警告メッセージあり
○金・黄・茶⇒金運上昇
○銀⇒直感力アップ、機敏に行動せよ
○緑⇒健康運や創造力、霊的能力の高まり

人の潜在意識から溢れ出てくる夢は、時々未来を教えてくれる。

特に起きる直前に見た夢は、正夢になる確率が高くてそこに霊性の高い動物や神様やご先祖さまが出てきたら、要チェック!

もちろん夢は未来を教えてくれるだけじゃなく、あなたの潜在意識にあるものを教えてくれる大切な現象。

もし時間があれば、夢日記をつけるのもオススメですよ。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?