見出し画像

あの世は真っ裸!!無垢な心に宿る神力。【後編】


今回は、前編からの続きです。

よろしければ
前編もご覧いただいてから、後編をお読みくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂と繋がる、喜びの神力エネルギーを発動!


ここで、生を受けたばかりの赤ちゃんの時にストックした
喜びの神力エネルギーの発動です!

心には成長するにつれ溜め込んできた
負の気持ちもあります。

しかし、喜びの神力エネルギーは
魂と繋がった心の深い部分にストックされていますから
負の気持ちには影響されません。

もう死にたくなるほど辛い出来事が起きても
誰かが、何かが、助けてくれるのは
この神力が発動されているからなのです。

稀に喜びの神力エネルギーが発動される前に
自ら命を絶つ人がいます。

命を絶つ、一番の原因は『焦り』です。

「もう、ダメだ……。」

追い込まれ、何もかも失くし
もう生きていけないと思い込む。

ちょっと待ったー! 
今、あなたにあるものを考えてみましょうよ。

命を絶たなければ
その体と
ダメだと思う心と
魂があるじゃありませんか。

ダメだと思う心の深い部分には
魂と繋がった喜びの神力があるんです。

魂は、こう言っていますよ。
「生きよ。」 と。

純真無垢な心から発動される喜びの神力エネルギーは
あなたの魂が今世を生ききるための
神様からの贈り物。

溶け合うことのできない肉体を持ちながら
心溶け合い信じ合える大切さを憶(おも)い出すための
誰の中にもあるチカラです。

神様から誰もがもらった
不思議なほどストレートな凄いチカラだということを
どうか、憶(おも)い出してください。

本来の喜びに満ち溢れた、真っ裸な魂を目指して


溶け合う大切さを憶(おも)い出し
この地球での修行がすべて終わったならば
あなたの魂は次の次元に生まれ変わる準備をします。

生まれ変わる準備の場所は
まだまだ創造神の住む世界とは程遠いため
魂のレベルに合った服を着ています。

地球と違い
魂だけの世界は嘘がありません。

ですので
魂のレベルが高ければ高級な服を着
低ければみすぼらしい服を着ることになります。

あ、みすぼらしいからって、嘆く必要はありませんよ。

あなたの魂の周りは
あなたと同じレベルの魂ばかりですから、
みんなみすぼらしい服を着ています。

そのうえで想念として
高いレベルの魂を上から感じることはできます。

その感じるままに、もっと魂を成熟させるべく
次に生まれ変わる準備をするのです。

そうして、上の次元へ
そのまた上の次元へと生まれ変わりを繰り返し。

最終的に創造神の住む世界へと戻っていきます。

創造神の住む世界はもちろんのこと
そこに近い世界の魂は、みな真っ裸です。

レベルアップしつくした魂は
もう何も着る必要はありません。

恥ずかしいという思いもありません。

恥ずかしい気持ちは
本来の姿を受け入れられない思いから出てくるものですからね。

ただ、あるだけで美しい。

本来魂は
喜びに満ち溢れています。

いつかあなたも
本来の真っ裸な魂の姿に戻れる日が来るでしょう。

その日まで
無垢な心の奥深くに宿った神力を発動させ、
生ききっていく。

それが何物にも変えられない
幸せの未来を形づくる
魂からのメッセージですよ。

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?