見出し画像

銀色のペン

ガラスペンでなぞれる『ツキアカリ商店街』には、色の濃い紙のページがあって、白やシルバーのインクでの「なぞり書き」がおすすめされています。

なぞる前

でも白やシルバーのインクはまだもってないので、ゲルインキボールペンのシルバーを買ってなぞってみました。

(本でも「ガラスペン以外を使ってもいいですよ」と書いてあります。)

使用したのは、PILOTの水性顔料ゲルインキボールペン「ジュースアップ」の0.4(超極細)。

小学生のころ、キラキラのカラーペンを買ったけれど、意外に使いづらい(書くと読みづらいw)ので、利用頻度は低め、でもぺンケースに入れてるだけでうれしかったことを思い出しました。

さて、なぞった後はこんなかんじ。濃いネイビーの紙 + シルバーのインク の組み合わせって、かなりおしゃれっぽくなりますね。プレゼントに添えるカードにも応用できるテクかな、って思いました。

#ツキアカリ商店街 #カラーペン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?