バカンス気分でクッキング

画像1 11月とは思えぬ暖かさです。急きょデイキャンプにくり出しました。馴染みの場所、水源地です。水鏡の粟ヶ岳が美しかった。
画像2 アヒージョ。これが作りたかった。牛肉とマッシュルームとブロッコリーとプチトマト。野菜たっぷり。パンに浸して食べたら最高でした。
画像3 残ったオリーブ油でペペロンチーノを作りました。
画像4 デザートにスモア。マシュマロの焼き加減が難しいね。あたり前田のクラッカーに板チョコもはさみました。私は甘過ぎるのは苦手なので板チョコなしです。
画像5 紅葉の粟ヶ岳を撮りに来ていらっしゃる方が「写真撮りましょうか?」と声をかけてくださいました。お言葉に甘えて。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?