大江千里さん「Rain」ジャケット完成!

画像1 295w×295h、21色使用。出来上がりサイズ30cm×30cmです。当初予定通り6ヶ月かかりました。本日1/15、出来立てホヤホヤだよ。
画像2 クロスステッチの裏側はこんなん。これから洗ってアイロンかけてシャキッとさせます。額も用意してあるよ。
画像3 以前作った黄色帽子の千里さんと並べてみた。こちらは初めて作ったので要領が分からず、額に入れるのを想定していなかったので上下に余白が出来ました。Rainは25ct(1インチに25目)黄色帽子は18ct(1インチに18目)です。比べると目の粗さが気になりますね。
画像4 次の作品の準備は整ってます。出来上がりは約A4サイズで約70色です。出来上がりは秋を目標にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?