紅葉散歩

画像1 運動不足がヤバい。体調が良かったので、紅葉観がてら散歩しに行ってきました。これは弥彦の菊祭りです。
画像2 石の上にもスマイル。
画像3 切り株の上にもスマイル。
画像4 今年からこんなお楽しみのデコレーションがあちこちに隠されていました。
画像5 もみじ谷。ここ数年秋の恒例行事でもみじ狩りに来ています。
画像6 おお、君もいたのかい。
画像7 今年の紅葉はやっぱり色あせてます。猛暑だったからかな?
画像8 キッチンカーもいっぱいあって、悩みに悩んでニューローハンに決めました。うーん、歩いて消費した分は帳消しだな( ´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?