見出し画像

無印良品のジュードバッグにクロスステッチしてみた

密かに製作していた【ぴちゃんジュードバッグ】が完成しました~!

じゃじゃーん(*´∀`)ノ
アップはこんな感じ。控えめな白で刺繍しました。

__________🪡

チクチク作業の前にPCで図案化する作業です。
以前グラフィックの仕事をしていたので図柄を整えていくのは楽勝のつもりでしたが、専用ソフトではないので時間がかかるかかる!

3色で画像変換したぴちゃん。右側は元画像。
ラインを1色で整えてみました。根気のいる作業なんよ。星形が難しい。
白抜きした箇所をすっきりめの縦線で埋めました。

__________🖥️

大江千里非公式グッズ、非売品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?