見出し画像

本日(10/18)の営業

こんにちは。
曇りの日は、過ごしやすくて案外心地いいですよね。湿気は困るけど…

今日は本ではなく一曲を紹介したいです!

本日の一曲は、
赤い公園で「凛々爛々」

赤い公園は女の子4人組ロックバンドです。
ギターの津野米咲さんが作詞作曲を手掛けます。
津野さんはSMAPのjoyという曲もてがけた才能あふれるクールビューティ女子!

赤い公園についてのことは、
気になったら調べてもらえたらと思うんですが
何よりこの新曲が最高にいい。

批判やマウント、嫌味…
日々いろんなことに消耗されそうな私たちを
癒してくれるソング!
そしてこの子と一緒に私も歩き出したい!と思える一曲。

何より私が大好きなのは、
この曲の主人公の、
自分の機嫌を取る方法の描写が繊細で心地いいこと!ぜひ歌詞も一緒に楽しんで見て欲しいです。

タイトルにもある凛々爛々が
胸の中に残って、ふっとした時にキラッとします


暖かみや切なさの中に芯を感じる石野りこちゃんの声も、歌詞やいまの赤い公園にマッチしていてすっごく素敵。
もともと所属していたアイドルネッサンスというアイドルグループでも素敵な歌声を披露してましたが、大人になったりこちゃんも素敵です。
バンドマンがよく似合う女の子になったな〜としみじみしてしまうのです。

アイドルネッサンスも素敵なので良ければ聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?