見出し画像

ポイシャ!ポイ活!今は無きポップル!

まだ半月経ってないかな?

新しいポイ活はじめてみました(´- `*)

Poisha(ポイシャ)ってゆう、画像投稿メイン?のアプリです(´- `*)

自分が画像を投稿して、誰かにいいね!がもらえると3ポイント!
誰かの画像にいいね!すると1ポイントだったかな?
だけど、誰かにいいね!するのは1日9回まで(ToT)

なので、いいね!されるような画像を投稿する方のがポイントは貯まるのかなぁ~。


そんなこんなでマイペースに半月ぐらいで現在1432ptまでいきましたf(^_^)


が!!
ポイント交換は3000ptからとのこと(;゜0゜)
まだまだ先は長い!そして3000ptは300円みたいです(((^^;)

だから本当に片手間に毎日ちびちびと……。

気になった方は良かったらこちらの招待コードお使い下さい(´- `*)普通に始めるよりは出だしからポイント貰えるのでお得かと☆

【招待コード】
m363O

2、3年前、これに似たようなアプリでポップルってゆう画像共有アプリがありまして、そちらもポイ活にはめちゃ良かったんですけど、一年ぐらいでなくなった気が……(((^^;)

画像投稿とか共有以外でも、ポップルGO!とかいう、ポケモンGO!みたいな、セブンイレブンに行くとチェックポイントみたいな感じで、ポイント貰えたりもあって中々飽きずに楽しみながらポイ活できた感じで好きだったですけどね~(>_<)

ちゃんと換金もできましたしね(´- `*)b☆ミ
何度か換金して、トータルで6~8千円分ぐらいにはなったような気がする!

無くなってしまったのはショックだなぁ!_(._.)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?