_高画質__小幡和輝プロフィール_横長

小幡和輝って何者?年齢、身長、学歴、彼女、収入について調査してみた。

みなさんは「小幡和輝」さんをご存知でしょうか?

小幡和輝(おばたかずき)さんは10年間の不登校を経験後、定時制高校在学中に起業。和歌山県を拠点に地域活性化に関わるお仕事をされています。

Wikipediaによると、1994年7月20日生まれということなので、現在は24歳ですね。

具体的なお仕事についての記載が少ないですが、地方創生会議というサミットの主催や、地方創生事業に投資する1億円の投資ファンドを運用されているようです。

公式ブログによると、最年少で内閣府から地域活性化伝道師の任命を受けているとのこと!素晴らしいですね。

あまり会社名については書かれていませんが、「合同会社和ーなごみ」という会社名みたいです。

最近ではご自身の経験をまとめられた著書「学校は行かなくてもいい」を発売。発売2ヶ月で1万部以上売れているようです。

いま注目の若手起業家の1人ですね。

ということで、小幡和輝さんの身長、学歴、彼女、収入について調査してみました!

・身長について

公式プロフィールへの記載はありませんが、過去のツイートの中に178cmという記載がありました!

お高いですよね!

プロフィール写真が座っているものだからか、想像よりも高いと感じました。

牛乳飲んでないのに高いってことは、本当に牛乳にはあまり身長伸ばす効果がないのかも。

・学歴について

定時制高校時代に起業されて、元不登校ということは高卒なのかな?と思ったのですが、和歌山大学に在籍されているとのことでした。

なお、現在は休学中のようですね。

センター試験を受けない推薦入試の方法で入学したみたいです。定時制高校からでも国立大学にいけるというロールモデルですよね。

・彼女について

若手起業家といえば女優さんとの熱愛も話題ですが、小幡和輝さんに彼女はいるのでしょうか。

調査してみましたが、公開されている中では彼女の情報はありませんでした!

でもブログでこんな企画をされているので、いらっしゃらないのかもしれませんね。

彼女がいたら選んでもらえばいいですし、こんな企画をしたら怒られそうです(笑)


・収入について

過去のツイートに最高で月200万円稼いだという投稿がありました!

24歳にして200万円・・・・すごいですね。

なお、このようなnoteも販売されていました。こちらは有料情報なので詳しい中身は調査できてないです。

まとめ

以上が調査結果です!

いかがでしたか?

不登校から若手起業家として活躍中。最年少で内閣府からの任命を受けて地域活性化に関わる小幡和輝さん。

これからも応援していきたいと思います!

小幡和輝 Twitter (@nagomiobata)

公式ブログ http://www.obatakazuki.com/

・・・・・・

P.S.こちらのnoteはお二人の投稿を拝見して思いっきりパクらせていただきました!笑 

スペシャルサンクスとしてURLを貼り付けさせていただきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

もしよかったら。。。 まだまだ頑張るので、応援よろしくお願いします!