小幡和輝_プロフィール_横長

小幡和輝の日記と収入。2018年5月度



こんにちは。前回のnoteがめちゃくちゃ反応良くてとても嬉しいです。

スケジュールについてと、収入についての質問をよくいただきます。

ということで、日記を初めてみようかなと。

僕がどんな人と会ってるのか。ブログやSNSには書きにくいような話も交えながら、お金の話も書きます。

この日記は毎週、書き足していきます。毎週書くたびに値上げしていこうと思っています。

最初は100円、2週目は200円、3週目は300円、全部書き終わったときは400円。

そこから1ヶ月の総括を追記して500円で終わらせようかなと。

最近、友人が日記書いてるって話を聞いて、僕は人に読んでもらわないと書くモチベーションが出ないので、こんな感じでやってみます。

※注意 有益な情報になるかどうかはわかりません!実務に繋がりそうな話は前回のnoteが参考になると思います。結構細かく書いてはいくので、有益になる人もいるかとは。

どっちかというとファンクラブに近いような。僕のことを応援してくれる方に向けて読んでいただいた方がいいのかなと。

なお、noteの内容は口外禁止です。お願いしますね。

では、行ってみましょう。


続きをみるには

残り 8,297字 / 14画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら。。。 まだまだ頑張るので、応援よろしくお願いします!