見出し画像

私らしく和み日和🌱9日目、多肉と戯れる

こんにちは、今日は暖かく良い日になりました。

今日、明日は武道館にコンサートに行くので朝から細かなtodoが山盛り!!

それらをこなす前に、朝の光を浴びて
今日一日のエネルギーを吸収していました。

珈琲は、豆から挽いてドリップします。

宝物の花梨のククサ

キャンプ用に購入していた花梨のククサ♡
これは、京都の作家さんの温かみのある手作り品です。

このククサを毎日使い、優雅なひとときを味わうのが私らしい朝です。

あまりの忙しさに、すっかり忘れていた多肉植物たち。

夏にからっからになって、もう無理かもしれないと諦めかけていた子持ち蓮華。

全部見せるよ子持ち蓮華


秋を過ぎて、シャッキリしたね!

リメ感も自作


小さな癒しのお庭?

今日は、多肉とククサを自慢して終わりです!

また明日ねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?