すみませんけど。

note17日目。

自粛生活で時間を気にする事なく深酒して夕方近くに起きる生活を続けているのだけど、

もう、時間の感覚がおかしくなってるなんてレベルでは済まされなくなってきた。

昨日も、夜から6時くらいまで家で酒飲んで、良い気分になったから、申し訳ないのですが、またnoteをサボろうとしていました。

していましたっていうか、まあサボったんですけど。

noteサボって昼過ぎまで寝ようと決意して寝ました。

インターホンの音で目が覚める。

宅急便が来たのである。10時頃。

その時私は

"真夜中じゃないか"

本気でそう感じてしまった。

真夜中に来るのはしんどいよ〜

そう思いながら真夜中の顔しながらサインをした。

サインをした後、夜食として鍋にあった残り物のシチューをつまみ食いして、食後のタバコを吸って

もういい加減寝ないと〜

と思ってベットに入り目を瞑りかけた。

"あ、違う違う、朝だ"

そこでようやく、ひどく怠けた生活を送っている事に気づきハッとした。

真夜中ではない。朝だ。

今食べたシチューは、夜食ではない。朝食だ。

いい加減寝ないと〜

じゃねえ。起きろ。

2年ほど前は、バイト先の定食屋で、せかせかとモップがけをしていた時間だ。

どうしてこうも人間は変わってしまうのだろうか。

Twitterをひらいてみる。

"みゆきのnote見るまでは寝ないぞ!"

だなんて事を呟いてくれてる人がいる。

"良い気分になったからnoteサボろう〜"

じゃねえよ私。

悪い気分の時もnoteサボるだろうよ。

申し訳ない。

もう心を入れ替えた。

やれるよ、ここからまた生まれ変わるんだ。

さあ、このnoteは、毎日、一日の中で私が出来た偉い事を綴っていくnote。

日付変わりすぎてるから、昨日出来た偉い事になるかな?

それを綴っていくんだ。

うん。そうだ。それが私のnote。

ただ。ちょっとまだ寝たい。

そしてちょっと今はめんどくさい。

本当に更新を楽しみにしてくれてる皆ありがとう。

ただ、まだ寝たいし、めんどくさい。

喉の奥底にある焼酎の残り香もキモい。

凄くコンディションが悪い状態だ。

こんな状態で今日出来た偉い事を書くなんていうのは、さすがに無理難題過ぎる。

本当に皆いつもありがとう。

ちょっと無理でした。

また明日というか、今日の夜からは心を入れ替えて真面目にnoteに取り組む。申し訳ない。宜しく!

今日も素敵な一日を。








こんにちは、クリエイターです! クリエイターに、サポート下さい! 私はクリエイターになりました。 クリエイター?