見出し画像

休日の出来事

皆さまお疲れ様です✨️

かなり久々の更新となりますけど
皆さまお元気でしょうか(笑)❓

さてさて…
最近は更に気温が下がりまして
肌寒い日が続くようになりましたね🍃
体調崩さないように気をつけて過ごさないといけませんね‼️



そんな私ですが
休日を楽しんでまいりましたね😆


5日の朝は名古屋市内の柳橋市場にある
まぐろ屋さんで3色の海鮮丼を食べました🐟😋

私が頼んだのは3色丼でハマチといか🦑と鯛ですね❗️

朝から贅沢に美味しく頂きました😋
ネタが新鮮で美味しかったです😋😋😋

朝食の後は
名古屋市内をかなり歩きましたね‼️

実はというと
栄に向かうはずでしたけど 途中で道を間違えました😇

間違えたというか…
道に迷ってしまいまして
なんか白川公園に着いてしまいましたわ笑笑

白川公園に来たのは
めちゃくちゃ久しぶり過ぎました🤣🤣🤣

しばらく公園内を散歩してました😂

その後は
無事に栄に到着しまして
栄をぶらついてました

気づけばドンキに着いてました(笑)


その後は
久々にポケモンセンターナゴヤに行きまして
店内をうろついてました😊

カワイイピカチュウとカビゴン達が
お出迎えしてますね😆



しかしながら
店内をうろつくだけで
何も買いませんでした笑 むしろ欲しい物が見つかりませんでした🤣🤣🤣

ミュウやポッチャマにニンフィアのぬいぐるみとか可愛かったですね😍

何も買わなかったのはアレやけど…笑
今度ポケセンに来た時に何か買おうかと思います(笑)‼️



そして…
大須赤門まで歩きまして
めいどりーみん赤門に入国しましたぁ😆
久々に推しのメイドちゃんのりぼんちゃんに会うこと出来ました🥰🥰🥰

写真は過去にX(旧Twitter)に
掲載されてたものとなりますけど…


その日は
りぼんちゃんの他にしおんちゃんにすぅちゃんとみるくちゃんに会えました🥰🥰

みるくちゃんも会うの久しぶりでした😆

久々にりぼんちゃんと話ししたり
ライブを見て楽しみました🥰

もちろん
すぅちゃんのライブも最高でした👍


お昼ご飯は
めいどりーみんの秋限定メニュー
黒胡麻風味の照り焼きチキン丼とさんまとさばの竜田揚げを頂きました😋😋😋

どれも美味しかったです(*´ч`*)


それとですね
りぼんちゃんとみるくちゃんにすぅちゃんのチェキを入手しました✌🏻📷

これは帰り道に撮影したものになりますけど…

どれも可愛く撮れてますね🥰


さてさて…
今回の休日はですね
最高の1日となりましたね😆

また赤門に入国したいと思います😊

壁ドンされているみるくちゃん🍼


では
今回はこの辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?