夏のボーナスが少ねぇ(笑)

皆さまお疲れ様です✨️

え〜と…


皆さま
このタイトルを見て「はぁ?」って思った方
けっこういらっしゃるのではないでしょうか…(笑)❓


そうなんです…

今年の夏季のボーナスが少ねぇのですわ…(笑)

あんだけ働いたんやけど
1万2千円以下なんですよ🥺🥺🥺

時給上げといて
ボーナスは少ねぇとは
うちの会社はどないなっとるねん

冬季ボーナス支給の時も
かなり愚痴って書いた気もしますが


改めて愚痴るけど
うちの会社はホンマにク○みてぇにケチすぎるんやけど笑

あれだけ
私をこき使っておきながら
マジでふざけんなって思いますね🥺🥺🥺

たまに早出勤をして
仕事も頑張ったんだよぉ‼️

ちなみにやけど
夏季ボーナスを降ろしたのは今朝です‼️


でも
この少ねぇボーナスは
ありがたく使わせていただこうと思いますね笑‼️


今回は
変な内容で申し訳ないけど
この辺で失礼させて頂きます((((((((⊃・ω・)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?