見出し画像

中区 丸の内2

お店データ

住所:中区丸の内2丁目
タイプ:マンションの一室
料金:1.1k
満足度: 70点 / 100
【60:BAD、70:こんなもん、80:再訪あり、90:内緒にしたい】

詳細気になった方は、記事のラストをチェック!
最近嬉しいことに、問い合わせが多くお返事遅れてしまうかもです。

内容について

今回のお店は個人的に自宅から近い、
丸の内周辺のお店を探していて見つけました。

電話をしてみると丁寧な受け答えでした。
いざ住所へ向かってみると高級そうなマンション。
ここでお店を出して収支どうなってるのか、、、笑

突撃すると20前半くらいの中国の方でした。
メニュー表を見せられたので、
まずは様子見で安い方のコースでと伝えると、
「コッチ、キモチイイヨ」と高いコースをお勧めされ、
内容を聞くと、ジェスチャーで竿を上下する動き、、、

健全ではつまらないので、こちらのコースを選択、
高いとは言え、60分 1.1kとかなり良心的です。

セルフシャワーからスタート、
部屋にタオル1枚で戻るとそのまま仰向けの指示、
この日、うつ伏せになることはありませんでした、、、
四つん這いにはなりましたよ、笑

かるーいマッサージからの手での作業が始まりました。
これがすごく気持ちよかったです。
どこで身に着けたのか、テクがすごいです。
悶絶していると、玉や股関節サワサワ。
そして四つん這いの指示があり、おしりもサワサワ。

四つん這いの乳しぼりスタイルで発射です、
全て搾り取られました。M性感並みです。

またねと伝えて後にします。
本本がなかったので、そこまで疲れることもなく、
Mな僕は満足して帰路につきました。

気になった方は

こちらのお店につきまして、
気になった方は下記メールアドレス・ツイッターのDMまで!

Mail : scs246.y.h@gmail.com
Twitter : nago_chai
https://twitter.com/nago_chai

コメントもお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?