見出し画像

大塚 爆乳ピンサロ店

お店データ

住所:豊島区 北大塚2丁目
タイプ:雑居ビルのワンフロア
料金:0.3k
満足度: 80点 / 100
【60:BAD、70:こんなもん、80:再訪あり、90:内緒にしたい】

詳細気になった方は、記事のラストをチェック!
最近嬉しいことに、問い合わせが多くお返事遅れてしまうかもです。

内容について

今回は番外編として、東京 大塚のピンサロ店です。
3ヶ月に1回の東京出張での体験談です。
東京のピンサロは安くて羨ましい、、

こちらはピンサロのメッカ、大塚にあります。
爆乳専門ピンサロ「ハイカロリー」のレポです。

繁盛店なので平日の昼下がりでもフリー30分待ちでした。
今回は2回転コース、0.3kになります。

大きさこそ正義なれ。
今回はIカップのMさんと、GカップのHさんでした。

回転コースのため、初めのMさんには、
いわゆる授乳でのハンドスタイルでまずはPを堪能。
顔が埋もれてしまいました、笑

そして次のHさん、、、
テクが凄すぎる、遅漏の僕が1分で撃沈、、、
歴戦の戦士のテクは半端じゃないです。

スッキリして名古屋に帰りました。
0.3kでこの体験ができるなんて流石、東京、、、

気になった方は

こちらの女の子つきまして、
気になった方は下記メールアドレス・ツイッターのDMまで!

Mail : scs246.y.h@gmail.com
Twitter : nago_chai
https://twitter.com/nago_chai

コメントもお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?