見出し画像

noteを始めて19日目。初めて名古屋クラシック音楽堂の記事がnote公式マガジンで紹介されました!

こんばんば、名古屋クラシック音楽堂(@nagoyaclassicca)です。今日はクラシック音楽と全く関係ない投稿です。

でも、とても嬉しいできごとがあったので、書き留めておきたくて🎶

画像1

今朝noteアプリを起動したら、こんな通知が届いていました。昨日書いた「選んでもらえるクラシック音楽家になるためのセルフマーケティング講座 第1回【ブランディングとは?マーケティングとは?PRとは?広告とは?】」がなんと!

note公式マガジン#マーケティング記事まとめに取り上げていただけたんです!

noteを始めて、まだ1カ月もたってないのにこんなことが起きるなんて!

そして、この嬉しさと一緒に今朝は「全体ページビューがあと3日くらいで3000越えるかなぁ」と思っていたら、

19時前に、全体ページビューが3600を越え、

画像3

22時過ぎには、全体ページビューが4600を越え、

Opera スナップショット_2020-07-29_223749_note.com

翌日早朝には、全体ビューが5700を越えていました。

Opera スナップショット_2020-07-30_074224_note.com

恐るべし公式マガジンと思うとともに感謝です。。。そして、フォローしてくださっている方々、読んでくださった方々にも感謝です!

ちなみに、全体ページビューが2000を越えたのは、7月25日。1000からの到達日数は5日。

画像4

全体ページビューが1000を越えたのは、7月20日。noteを始めたのは7月11日なので、かかった日数は9日。

画像5

note公式マガジンに取り上げらるという意味と威力を思い知った名古屋クラシック音楽堂でした。

まあ、こんなバブルみたいなことは、そうそう起きることではないので、明日からまた地道に、クラシック音楽を楽しめる記事を書いていこうと思います。

あ、ちなみにnote公式マガジン#マーケティング記事まとめに取り上げられている諸先輩方のnote記事は、マーケティングを学ぶ上でとても役に立つ記事が800本以上ありますので、マーケティングに興味のあるかたはぜひフォローしておくことをおススメします。

名古屋クラシック音楽堂はTwitterもやっております。

Opera スナップショット_2020-07-27_230624_twitter.com

名古屋クラシック音楽堂のTwitterでは、毎日クラシック音楽に関するニュースや、演奏会・ライブ配信などの情報をシェアしています。ぜひフォローお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?