見出し画像

名古屋の会社が作る焼きそばサンドとコメダの黒みつミルクコーヒーがいつでも合わせたい名コンビだったというつぶやき

名古屋の大手パン会社「フジパン」さんの焼きそばサンド「大人の焼きそば ソース&からしマヨ(以下、大人の焼きそばサンド)」とコメダ珈琲店が監修したチルドカフェオレ「黒みつミルクコーヒー」を合わせて食べました。
これが最高にに相性抜群でした!

大人の焼きそばサンドに入った焼きそばは、昔焼きそばを食べる時は毎回と言っていいほど食べていたマルちゃんのソース焼きそばを思わせる塩味の効いたヤミツキ系の美味しさ。
この美味しさを程よく辛さが効いた辛子、まろやかな酸味のマヨネーズがより引き立てると同時に塩味を口当たり柔らかに洗練。
商品名通りの大人の味わいと万人に受ける美味しさを兼ね備えた、僕好みの焼きそばサンドです。

そしてこの焼きそばサンドにコメダ珈琲店監修の「黒みつミルクコーヒー」が最高に合います! 黒みつによる優しい和の甘味を含んだ香り高いまろやかなコクの黒蜜カフェオレが焼きそばサンドの柔らかい口当たりの旨味をより強調しているのです。
いつでも合わせたい名コンビでした!