見出し画像

名古屋市の大手パン会社が作る身にメロンパンが通常サイズのメロンパンにも負けない口福だったというつぶやき


フジパン
ちっちゃい静岡Crown Melonパン パッケージ


昨日衝動買いしたフジパンの「ちっちゃい静岡Crown Melonパン」、想像以上の美味しさでした!
生地のサックリとした食感、静岡クラウンメロンクリームの深い甘みと後口のキレ、そしてこの2つの塩梅の良さ。すべてが上質。
ひと噛みごとにもっと食べたい、4個じゃ足りないと食欲がドンドン増していく、通常サイズのメロンパンにも負けない濃密な口福感でした。

ワルツ モーニングカップをステンレスドリップしたコーヒー

自分の甘いものに対する評価のポイントである濃い目に淹れたコーヒーとの相性も抜群! 今回淹れたのは愛知県豊橋市のコーヒーロースター「ワルツ」さんの「モーニングカップ」をステンレスフィルターでドリップしたもの。濃密かつまろやかな口当たりの苦みとコクが、上述した深い甘みをより引き立てていました。
また買いに行きたいメロンパンです!