見出し画像

北海道お菓子メーカーのプチタイプマドレーヌをしるこサンドでサンドしたら美味しかったというつぶやき

北海道の大手お菓子メーカー「六花堂」さんのプチマドレーヌ「めんこい大平原」を開封すると、なんと巷で時々一袋に一個混じると言われているハートマーク型マドレーヌがひとつ混じっていました!
この手のレア形状を当てたのが人生はじめてで感動! なら愛知県的なアレンジ食べをしたいとしるこサンドでサンドしました。
これが想像以上の調和性! マドレーヌの香ばしい風味とこってりと効きかつ華やかなコクのバターが
しるこサンドの特長でもある小倉トースト的な粒餡の香り高さと濃密な甘露感を強調。自分のような小倉トースト好きにはたまらない最高のアレンジしるこサンドでした。
また「めんこい大平原」としるこサンドを買ってやろうと思います!