見出し画像

コメダで豪遊の際、試したガーリックバター小倉バゲットが意外な美味しさで気に入ったとつぶやき


コメダブレンド
スプーンで掬うとまるで宝石のような輝き!
ホットドッグ。2つにカットされているため食べやすいです!
サラダバゲット
オレンジと小倉あんのクロネージュ。
ココアバウムクーヘンの上質な芳しさ、ソフトクリームやチョコレートソースの口溶け良い甘み、オレンジソースの華々しい酸味が絶妙な塩梅で絶品です!

今朝、コメダで豪遊してきました!

コメダブレンドに小倉トーストモーニング、メインディッシュにホットドッグ。さらにサラダバゲット、そしてオレンジと小倉あんのクロネージュ。
どのメニューも単品としてのクオリティーはもちろん、互いの相性も最高で素晴らしい朝を過ごせました!

ガーリックバターバケット+キュウリ
ガーリックバターバゲット+モーニング小倉餡

特に素晴らしいと思ったのが、サラダバゲットに付くガーリックバターバケットの意外な拡張の高さ。
ホットドッグのソーセージ&キュウリ、モーニング小倉餡。どちらをトッピングしてもお互いの味が最高に引き立つ名コンビです。
特に小倉餡は餡とガーリックという、上品さと野性味という全く違う芳しい風味が絶妙に調和。
ユニークかつ食欲が引き起こされる上質な口当たりを併せ持つ、未体験絶品小倉トーストになっていました。
ソーセージ&キュウリトッピングも、ジューシーなソーセージと瑞々しいキュウリ、そして両者の快楽的な歯ごたえがバゲットの食感と味を引き立てて美味しかったですが、
予想外の美味しさの分、この小倉餡ガーリックバターバケットの方に惹かれています。
次コメダに行くときもこのアレンジを試そうと思います!