見出し画像

フジパンさんのクラウンメロンクリーム入り生メロンパンが本物のメロンを食べているような美味しさだったというつぶやき


フジパンの「生めろんぱん クラウンメロン」 パッケージ
「生めろんぱんクラウンメロン」の本体

名古屋市の大手パン会社「フジパン」さんのメロンパン「生めろんぱん クラウンメロン」が本物のメロン感濃密な美味しさでした。
パッケージ曰く生クリームとクラウンメロン使用のクリームを練り込んでいるという生地はメロンの香りとキレのいい甘さ、そしてしっとりと口中でとろける食感が濃密。
まるで良い塩梅で熟した上質なメロンをほおばっているような素敵な感覚を味わえました。
メロンパンと言えばメロンを使っている本格的なものより昔から食べているクッキー生地のメロンパンの方が好きだったのですが、このメロンパンを食べて両者の評価が並び立ちました、
また食べたいです!