見出し画像

ネオバターロールを使ったソーセージロールにホイップタイプのペッパークリームチーズを塗ったら店のホットドッグのように美味しかったというつぶやき



キャステロさんのホイップタイプペッパークリームチーズ

ソーセージや小倉トーストなどどんなにでも合うので、気に入っている「キャステロ」さんのホイップタイプのペッパークリームチーズ。
今朝、名古屋市はフジパンのネオバターロールにボイルしたソーセージ「香薫」を挟んだソーセージロールに塗ってみました。

ネオバターロール
ネオバターロールにソーセージ「香薫」を挟み、ペッパークリームチーズを塗った状態

これが店でたべるホットドッグのような美味しさでした!  
胡椒系の強烈な刺激と華々しい芳しさの塩梅が絶妙なクリームチーズが
ロールパンに練り込まれたマーガリンの塩味と「香薫」の豊かな肉汁による後引く旨味を、より濃密な肉肉しさに強調かつ上品な後口にまとめあげていました。
ペッパークリームチーズもまだ結構残っていますし、近日中に香薫とネオバターロールを入手してまたやってみようと思います!