見出し画像

フジパンさんが作るつぶあんとチーズクリームのコッペパンサンドが僕好みの素朴かつ特別感強い美味しさだったというつぶやき

「アンチサンド」なる今季月9ドラマのコラボ商品を今朝、カフェオレのアテにしました。
この手のできあい系小倉コッペパンの素朴さはそのままに、
ちょっと高めのファットスプレッドを思わせるジョウヒンナ油の旨みが効いたクリームチーズクリームがつぶあんと小麦の香り高さと甘みをご馳走感豊かに強調。
苦味が立つように仕立てたステンレスドリップコーヒーのカフェオレと合わせるとより味わいが引き立つこと含め
素朴だけど特別なご馳走感豊かな、クリームチーズ小倉トーストの王道的美味しさで最高に僕好みでした!
また買いたいし、こういったクリームチーズ小倉パンを定番商品化してほしいと思いました!