見出し画像

愛知県のコーヒーロースター「ワルツ」が作った今月の月替わり珈琲が豊かな美味しさだったというつぶやき

画像1

画像2

ステンレスフィルターで抽出した、愛知県豊橋市のコーヒーロースター「ワルツ」の月替り粉コーヒー「フェブラリーブレンド(2月)」が美味しかったです!
濃厚かつ上質な苦味の中にしっかりかつ優しい甘さがあって、まるでくちどけ滑らかなビターチョコレートをコーヒーとして洗練したような味でした。

画像3

同じく上質な滑らかさと甘みを持つゴディバのチョコと合わせるのはもちろん、単品で飲んでも凄く豊かな満足感でした!

残りの粉でカフェラテ(フォームミルク)などのアレンジも色々ためそうと思います。