見出し画像

敷島製パンが作るファミリーマートのいちごパンが僕好みの美味しさだったというつぶやき

敷島製パンさんが作る「ファミマルベーカリー もちっと食感のいちごパン」、絶品でした!
いちご果肉クリームの濃密かつスッキリした後口の甘酸っぱさと餅のように弾む弾力と気持ちいい柔らかさを併せ持った生地が合わさって
クリームパン版いちご大福ともいうべきご馳走感抜群の菓子パンでした。
これが135円で買えるなんで最高過ぎます。
近日絶対再購入します!


もちっと食感のいちごパン美味しかったです。
先日絶賛した同じく敷島製パンさんのファミマルベーカリーブランド商品「もちっと食感の北海道メロンパン」を思わせるご馳走菓子パンでした。