見出し画像

敷島製パンさんが作るホイップクリームロールが108円とは思えない美味しさだったというつぶやき

名古屋市のパン会社「敷島製パン」さんが作る「Pasco たっぷりホイップロール」(108円)。100円とは思えない美味しさでした!
「たっぷりホイップ」の名に恥じない溢れんばかりにブリオッシュ生地にはさまれたコク深いホイップクリームに生地の優しい小麦の香りと爽やかな柚子とレモンの香りが合わさることで、ずっしりとした食べ応えと爽やかで軽妙な口当たりが絶妙。
これだけでも最高に満足度が高い菓子パンです。
さらに素晴らしいのが最近気に入っている珈琲である「ワルツ」さんの「CM(ブラジルMIX」(以下、ブラジルMIXコーヒー)とも相性抜群ということ。フルーティな酸味のブラジルMIXコーヒーと上述した柚子とレモンの爽やかさが合わさってまるで清水で口をゆすいだように口がリセットされます。何個でも食べたくなる相性の高さに感動しました!
また買って、ブラジルMIXコーヒーと合わせようと思います!

Pasco たっぷりホイップロール パッケージ