見出し画像

ファミリーマートで買ったチョコ味の焼き菓子が倍の値でも満足できるだろう上質な美味しさだったというつぶやき


チョコガトーバスク パッケージ
198円とは思えないきらびやかでスタイリッシュなパッケージが期待をそそります!
チョコガトーバスクの本体
チョコガトーバスクの断面


昨日ふと入ったファミリマートにて見つけた新発売のスイーツ「チョコガトーバスク」(198円)。
自分がコンビニスイーツを買う際優先している愛知県のお菓子会社「香月堂」さんとその関連会社が製造販売ということもあり、即購入し、さっそく今朝食べました。

これがチョコ専門店のそれにも負けない上質な美味しさでした! 
チョコの風味とバターのオイリーなコクが口の中に爆発すら感じるほど強烈なのに、たまご系焼き菓子の優しい香りとコクが合わさることでそれを穏やかな口当たりに洗練。
チョコ専門店で倍の値でそのまま売られていたとしても買い、大満足するだろう完成された美味しさのお菓子でした。
次ファミリマートに行く時はまとめ買いしようと思います!