見出し画像

すん散歩 仕事帰りのDJナイト

ストリングスホテル名古屋にて

小学校時代からの旧友らと集合。
現在は家族ぐるみの付き合いである。
コロナが流行り始めてから、なかなか簡単に会えなくなったので少人数、短時間でも集まりは嬉しい。

あおなみ線ささしまライブ駅近く
ザ ストリングス ホテル

友人の娘さんが「アフタヌーンティーにハマっている」というわけで、予約してもらい当日を迎えた。

「アフタヌーンティーとDJナイトのプランにした」と聞いたときは意味がわからなかったが、そんなプランがあるらしい。
仕事を終え、くたびれた格好のままホテル内へ入ると、きらびやかな雰囲気で魔法をかけられた気分に。

ライトアップが楽しめる
小さい子も喜びそう
チャペルに噴水
紅茶とオードブル
甘いもの好きにはたまらない
機会を与えてくれた友人の娘さんに感謝🙏✨

普段飲まない紅茶は種類が豊富で飲み放題。どれも後味がよい。
特に、アプリコットティーとスコーンとの相性が良かった。
一段目のアイスクリームはヨーグルトとレモンのジュレでさっぱり🍋
二段目のケーキは上に靴の形のチョコレート🥿
三段目のカップケーキには蝶々、マカロンには花🌸
DJの流す音楽は耳触りよく、他の演出も凝っていた。
非日常を味わうことができて楽しかった🥳

食後に散歩。

グローバルゲート
エメラルドグリーンに彩られた屋上庭園

笹島、いつの間にか繁栄していて驚いた😳

名駅まで来ると日常に戻るなぁ。
イルミネーションが綺麗。

名駅ゲートタワー前のX'masツリー
もうすぐX'mas

同級生。歳は道連れ、世は情け。
また皆と、皆の家族が元気で過ごすこと、集まれることをただ祈るのであった✨

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?