見出し画像

先月のアクセス状況 TOP5

7月になったので、先月のアクセス状況をチェックしてみようと思う。
ちょっとドキドキするなぁ。

1.障害とファッションデザインと私

先日ファッションタグで "先週1番読まれた記事” だとPOP UPが出た例のアレだ。
なんやかんや言いながら今スカートを作ってます。

2.無愛想なお餅ねこ 刺繍完成。

7月9日から始まる「小さな絵の展覧会」に出品する猫刺繍の紹介です。
お近くにお住まいの方は展覧会にどうぞお越しください。

小さな絵の展覧会2021  暮らしに美の極小宇宙
会場 ギャラリースペースプリズム 
会期 7月9日(土)―8月22日(日)正午-午後7時
   *日曜日は午後5時まで*火曜日休廊

3.思い込みと余計なお世話。恨みなんてさっさと手放してしまえ。#ふつうアップデート

これはアレです。1.障害とファッションデザインと私 を書いた2日後に自分を叱って書いた記事です。
この日から気持ちを改めてものづくりやってます。作り続ける。

4.我が家の焼くだけ朝食

意外。この記事が上位に来るとは思わなんだ。
今日もキノコを焼きました。香りがいいし香ばしくて、なんか甘みも出て良いのよねぇ〜〜〜。

5.お中元。北海道に対抗できる名古屋の名物を考える。

そうそう、先月お中元について考えてたんだ。
まだ発注してないけど、やっぱりこの時考えた名古屋の名物以外にないと思ってほぼ確定。あとはポチッとするだけ。
そのことはまた後日書こーっと。
名古屋のおいしいもの、いろんな人に知ってほしいからね。


*私の書いた記事の中で1番読まれている記事はやっぱり「ぬか漬け」でした。

3/10に「今日の注目記事」に選ばれたのでアクセス数がこれだけ3000PVを超えている。
これを抜く記事はなかなかないだろうなぁ。

*ちなみに2番目に読まれている記事は「金シャチ土鈴」についての記事。

マイナーな土鈴についての記事が2番目に読まれているとは意外だった。
ちなみにこの時買った金鯱土鈴は、汚したくなくてまだ箱に入れっぱなしになっている。
持ってるってだけで嬉しいのでいいのだ。


先月も記事を読んでいただき、スキ💖をたくさん押していただきありがとうございました。
また今月もなんやかんや書きまーす。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?