366:noteを一年間連続投稿した結果

こうなりました。

1日平均158.96PV。
1日平均7.02スキ。

決して、凄まじい数字とは言えない。心血を全て注いで書いた訳じゃないから、ツッコミどころが多い記事もあると思う。

暇だから書けたんだろ、と言われたら否定はできない。でも、ヒマじゃない時も書いた自負はある。

PCが壊れた時もあれば、携帯でポチポチ書いた時もあった。どうしても衝動を抑えきれなくなり、前日にほとんど仕上げてしまった記事もあった。

泊まりの都合の後に書いた記事や、完全なリライト記事。ついでに言えば大小問わず自分との約束も破っている。

矛盾、朝令暮改。方針転換。人はそれを、ブレと呼ぶ。だが、ブレなければ軸は産まれない。試行錯誤しなければ、それは盲信だ。

南雲はブレた。ブレ続けた。ブレ続けた結果。「とにかく書く」に戻ってしまった。

最終回とか言っておいて、もう明日も書く構えだ。それが、「366」の数字に、込めた俺の思いだ。

もしかしたら、有料化もあるかもしれない。ないかもしれない。ない方が多いか。でも、二年目も続けます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。