11/27 南雲、Twitter減らすってよ【報告】

以前にも似たようなことを述べていますが、今度こそ、やる。

と、いうのも久々に悩んでどツボったからでして。やはり俺は人の影響を露骨に受けやすい。

そもそも自分の性格を分かっているから、気になるけどやらないこともある。

なのに、Twitterはずーっとやっていたから。なかなか離れられなかった。

ただ、ここで決意しないと。今後、更に自分を追い詰めることになりそうだと。

悲しいことに、そんな実感を得たのです。

なので、Twitterは宣伝用・一部交流・連絡用と割り切ってしまいます。

つぶやきを減らし。フォローを減らし。逆に濃ゆい付き合いに持っていく。そうやって振る舞えたらな、と思う次第です。

短い文章だけど、今日はおわれ。

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。