FireShot_Capture_021_-_ダッシュボード_note_-_https___note

始めるは楽、続けるは難

せっかくなのでPDCAも兼ねて。
連続投稿30日分の成果を画像にしようと思っていたら
「ガッデム! ダッシュボードの『月』って4週間分かいっ!」
となったので諦めて年通算記録を載せることにしました。まあ、基準値、ってことで一つご容赦。引き算すれば結果出るしね!

30日続けて取り敢えず勉強になったことは

・客層を全く違う結果にしてしまった
・そもそも客層が違うとも言う
・好きなものを熱を込めて書くとすごい結果になる
・そう簡単にあしながおじさんは来ない
・やっぱり一番最初に書かないと後からでは火がつかない

ですね。ブログで生きてる人々が一貫性だの検索されるワードだの言う訳です……。大変勉強になり申した。ちょっとでもその辺を頑張りたいですが、『もういっそ雑多を売りにしてもいいよね!』と思わなくもない。

取り敢えず2ヶ月目の到達目標としましては。
PV:5500(月約1600PV)
スキ:350(月約150スキ)

というところでひとつ。創作の話も多くします。他のネタも出したい。そんな塩梅です。

追記:うん? 年だと前がどんどん削れていくな? 通算値じゃないとダメやんけ! 

目標再設定
総計PV:5500
総計スキ:350
でお願いします!

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。