455 これでオシマイさようなら

いざ最終回となると、書きたいことが増える。まことに嫌な性分だ。

ただ、今日で終わりとした時点で「新しい船出」と銘打った以上。なにがしかの成果は……。

なんの! 成果も! 上げられませんでしたぁ!

いや。正直なのは良いことだけど。お前これ、毎日更新の最終回で言うことか?

俺自身は違うとは思ってる。思ってるけど。でも嘘を付くことはしたくなかった。

いやね。SCRAIVに投下してたブツを再編集して、noteに投稿しようとも思ってたんですよ? でもね。軽かったのよ。つまりライトノベル。

別にここに投稿してもいいけど、パルプでも純文でもないから。迷ってる。二重投稿かしら。でもやるならもうちょいまとまってから。

まあ、そんなところで、今日も迷ってますけど。

おわれ。そして、またいつか


                             南雲 麗

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。