季節の変わり目によるお肌のゆらぎが出てきたお話。

少し暖かくなってきましたね。
花粉もかなり飛んでいるようです。

季節の変わり目はお肌の状態がゆらぎやすいですが、やはり調子が悪くなってきました。

乾燥して肌はガサガサ。
赤みと小さいニキビもポツポツ。
顔を洗うと刺激がピリピリ。

これはマズイと思い、新規アイテムを投入することにしました。

エトヴォスのモイスチャライジングセラム!

通常は50mlで税込4400円ですが、50mlが2本と30mlのミニサイズが付いて8800円のお得セット。

肌バリア機能に欠かせないセラミドを5種類配合した集中保湿美容液です。

セラミド以外にもヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿力成分も配合されています。

お高いですがこれでお肌の状態が安定するのであれば結果的にコスパが良いはず!

届くのが楽しみです。
後日レビューしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?