見出し画像

レイヴィー ボディミルキーローションゴートミルク(コスメ正直レビュー)/アクシス

ドンキホーテで100円くらいで売られていたお試しサイズ!

ヤギのマークの大容量サイズが気になっており、45mlから試してみることにしました。

レイヴィー ボディミルキーローションゴートミルク 45ml

コロンとした容器が可愛い。
こんなに小さくてもヤギのマークは目印になりますね。

ボディローションと名前が付いていますが、見た目はボディミルクです。
手を傾けても全然垂れていきません。

伸ばすと見た目より伸びてくれます。
体にも塗りやすいです。

伸ばすとみずみずしさを感じるので名前がローションなのかも。

全身塗っても重すぎないのでお風呂上がりに丁度良いです!

写真の通り垂れにくいミルクのため、徐々に中身が出てこなくなっていきます。

大容量サイズのポンプタイプのほうが最後まで使いやすそうです。

全成分はコチラ。

「ヤギ乳」が入ってる!
ゴートミルク(ヤギ乳)って一時期話題になりましたけど、最近は落ちつきましたね。

総評

全身容器ボディミルクとしては申し分なしです。

顔用としてはちょっと油分が足りないかな〜。
いかにも海外製で強めの香りなので、顔に付けるのはためらわれるかも。

大容量サイズは350mlで税込1078円でコスパが良いです。
ケチらずガンガン使えますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?