最近の所感のお話。

少しずつ暖かくなってきましたね。
もう梅が咲いている時期になったようです。

桜を見に行くことはありますが、梅の時期はいつの間にか終わってしまっていたということがしばしば。

外出自粛もだいぶ緩和された感がありますし、レジャーやイベントも以前のように増えると良いですね。

旅行客と思われる外国人もちらほら見かけることも増えました。

以前のようなインバウンドバブル状態に戻るかは分かりませんが、海外からの観光客が増えて経済活動がより活発になると良いのですが。

花粉の飛散はかなり気になりますが、外出する機会をもっと増やしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?