見出し画像

ズボラボ 休日用乳液 UV(コスメ正直レビュー)/常盤薬品工業

すぼらな女子のためのブランド、ズボラボ。

コンセプトがすばらしい!

もちろん可愛くきれいでいたいけど、毎日毎日ストイックに努力できないのが本音。

たまにはサボりたい、いえ、できることならずっと手を抜いていたい。

休日やあんまり人に会わないときはしっかりメイクしなくてよいですよね?
特に今はマスク生活だからあんまり見えないし…。

そんなときに使える、スボラボ休日用乳液です!

ズボラボ 休日用乳液 UV 60g

黄色と白色のボーダーと、見た目は結構ポップな感じ。

中身が出てくる穴は小さめな印象です。
でも中身が出てきにくいということはありません。

クリームは柔らかいので顔全体にのばしやすいです。

他の化粧下地に比べると閉塞感がなくみずみずしい使用感かも。
乾いてもパサついたりせず、家でごろごろしているときに付けていても違和感がありません。

全成分はコチラ。

水、 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、 BG、 パルミチン酸エチルヘキシル、 エタノール、 シクロペンタシロキサン、 グリセリン、 ペンチレングリコール、 アルガニアスピノサ核油、 アーモンド油、 カニナバラ果実油、 コメヌカスフィンゴ糖脂質、 アルブチン、 ポリクオタニウム-51、 エーデルワイスエキス、 グリチルリチン酸2K、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、 PEG-60水添ヒマシ油、 アルギニン、 キサンタンガム、 コメヌカ油、 シクロデキストリン、 トコフェロール、 ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、 ペンテト酸5Na、 フェノキシエタノール、 シリカ、 タルク、 酸化チタン、 酸化鉄、 水酸化Al
https://noevirgroup.jp/sana/g/g48389/?_ga=2.205906832.2024565476.1674181178-1970788530.1674044461

総評

予定がない休日は家に引きこもっていたい人にはピッタリのアイテムです。

60gなのに全然減りません。
2年以上使ってる気がするけどようやく無くなりそうな気配が出てきたところ(笑)。

税込1,100円なのでコスパが良すぎます!

色展開が1色だけなので、もう少しだけ暗めの色があると嬉しいな〜。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?