見出し画像

数のエネルギーでみる春分の日のメッセージ💫


おはようございます🌞

慌ただしい日が続いており、
更新できずにおりました!
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?☺️


今年は前年より
花粉の症状を強く感じております🤧


花粉症持ちにはつらい季節ですが、


コンディションを整えながら、
春の芽吹きと移りゆく季節の瞬間を
味わっていたいものです☺️🌿


さて、
宇宙的には元旦にあたるといわれる
春分を控えておりますので、


“数のエネルギーからみた
春分の日のメッセージ”


をお伝えしたいと思います。


特に、

何かやりたいことがある
目標や叶えたいことがある方、



どんな意識とともに過ごすことが
おすすめかお伝えしたいと思います☺️



「2024/03/20 」



今朝は穏やかで落ち着いたエネルギー
で始まりました🌱


直感、行動、共感力、想像力、
精神と物質のバランス、現実的な方法


などが数のエネルギーの
キーワードとして挙がります🌿



“願い”というものは、

個人的な部分から
スタートすることが多いですが、


それが、
たとえば物質的な豊かさのみに
着目することであっても、



“自分の願いと真っ直ぐ向き合う”

という

まずは、
ピュアな姿勢がとても大切です。


その段階では、

叶う、叶わない

などジャッジをせず、


“どう転がっていっても最善“

くらいの軽さが、


今の気運のみならず、
宇宙全体の感覚ともマッチしているので、
後押しを受けていきやすいでしょう☺️


もし、

「何としてでも!」

という
重たいエネルギーを内側に感じ、
執着が出た場合は、


執着から自由になる自分を望みましょう💫



そして、シンプルに、

在りたい方向、
なりたい状態のみに
意識をフォーカスする。



自分のどんな願いにも
自分がまず共感し、

「どうせ無理だ」

と既存の概念や思い込みで抵抗せず、

ただ自由に、望んでいく。


思いつくアイデアが出たら、
書き留めたりしてみるのもよきです。


そのあと、


アイデアたちは、


あなたに必要なものを
必要なタイミングで、

インスピレーションで
おろしてくれます。


それは、現実的な方法で、


何かやってみたい
行動したい


という意欲や好奇心

とともにやってくることが多いです。


そうしたら、


今できる範囲で行動したり
プランを練ってみてください。


それは次のご縁、

そこからまた次のご縁へと


次第にあなたの生活全体が
明るくなっていく方へと

導いてくれます。


そうやって、
直感、イメージ、想像力と

そこから
インスピレーションで降りてきた
現実的な行動を織り込みながら


あなたの願望をあなたらしく紡いでいく。



陰陽の両方を
感じ取れる春分の日付近は、


ぜひ、

陰陽の存在
そのものである自分を感じながら、

内側にある望みを掬い取って


あなた専用のマップに
広げてあげてください🗺️


それから、
お彼岸期間中である今は、

60兆もある細胞の中に存在する

ご先祖の皆さんから受け継いだ命の力を感じ、


ご先祖と自分の身体に
感謝するのもいいですね☺️


ご参考になれば!

よい春分をお過ごしください🌈


それでは、また🌿









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?