見出し画像

誕生日を迎えて

昨日、3/30にお誕生日を迎えました。


アップデートが起きる前は

内側からのブロック解除、

それから普段気付いていない、

胸の奥深くに潜んでいる

重い・暗い気持ちなどが
湧きあがってきて、

久々に自己否定なども起きました。

ここだけ読むと
なんだか暗い誕生日 笑



でも!


今朝の明け方、

半覚醒状態で起きた
宇宙から(と思われる)チューニング🛸


ことばでは形容し難いのですが、

エネルギーの調整が行われたあと

目が覚めました。


初めてのことではないですが、

何かに包まれて?囲まれて?

調節されているような感覚です。


今回は
ピンクっぽい色が多めにみえました🩷

その時は、
半分夢の中にいるみたいで、


そしてそれが行われていることも

どことなく分かっていて、

“あ、いまは起きないでおこう“と

そのまま眠ることを決意する。


大体それしか
いつも覚えていないのですが、


そんな調整が、今朝おきました☺️


そしてさらにさらに
わたしが嬉しかったことは、

大好きな家族から手料理のギフト✨✨

涙がたくさん溢れ号泣😭


宇宙と両親からの愛をいっぱい受け取って

この深い感謝の気持ちを
忘れずいたいと思います。


いつも傍にいてくれてることも!


これからも、

魂からの情熱と喜びに正直に

好きなことを思いっきり楽しんで生きる✨


そして大好きな家族や、

大好きな人たちと過ごす時間を

めーいっぱい大切にする💖


それがわたしの生きる軸だから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?