見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん)コーデュロイコートの作り方

寒波が来て少しずつ冬らしくなってきました。皆さん、風邪など大丈夫ですか?寒い冬は、ぜひお家でハンドメイドを楽しんでください(^^)/

さて、今回は、コーデュロイを使ったコートです。着せ替え遊びの時にコートがあったら、冬っぽくなりますね。見た目も温かく見えるコーデュロイとファーを使います。
生地の選び方や縫製のコツは、youtubeで解説します。ぜひお家でお茶を飲みながら、ゆっくりハンドメイドをお楽しみください。

※こちらは、有料型紙とさせていただきます。制作させる方は、記事のご購入をお願い致します。型紙は下部にございます。ダウンロード&印刷をしてお作り下さい。

手のひらサイズの小さなコートです
身長26㎝のお人形さん用にお作り下さい
襟がファーなので、見た目も温かそうなコートになります
下にワンピなどを着る前提で、袖ぐり、袖口は広めに作っています
着せ替え遊びをしてもほつれない!これが大事です(^^♪
裏地付きだから、丈夫なんです。
ぜひお作り下さい

ここから先は

2,757字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?