見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん&ぬいぐるみ)かぼちゃパンツ①の作り方

こんにちは(^^♪
今日は、かぼちゃパンツ①のレシピです。こちらは、初期のレシピで出しておりましたが、いくつか修正点を加えてリニューアルしました。それに伴い、型紙も新しくなっております。
ドール服のパターンを作り始めて2年。2年前に作ったレシピも見直してみると、「ここをこうしたら・・」といろいろ修正点が見つかります(^^)/
以前よりも使いやすく、作りやすくなったかなと思います。ぜひお作り下さい。

※こちらは、有料型紙とさせていただきます。制作させる方は、記事のご購入をお願い致します。型紙は下部にございます。ダウンロード&印刷をしてお作り下さい。

裾にゴムを縫い付け、フリルっぽくしています
ゴムを使えば、かぼちゃパンツのクシュっと感が
きれいに表現できます


今回は、ほつれ止め液を使って始末していきます
ロックミシンがなくても、制作出来ますよ
裾の作り方がポイントです!
ぜひ可愛いかぼちゃパンツをお作り下さい

ここから先は

2,697字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?