見出し画像

【有料記事】型紙Mサイズ(身長30-32㎝お人形さん&ぬいぐるみ)シャーリングワンピース

こんにちは(^^♪
さて、今回はシャーリングワンピースのMサイズを紹介します。長方形の生地がこんなに可愛いワンピースになります。可愛いですが、それなりに手が込んだワンピースです。むしろ少し大変なワンピースだったりします(;^_^A

今回の特徴は、なんと言ってもシャーリングです。人間用の服と比較するとシャーリングをする距離が圧倒的に短いです。とじ針でゴムを通すのも少し手がかかります。同じ工程をやっても、ドール服は小さいので難易度は上がります💦
四角く裁断するだけなので、裁断は簡単ですが、縫製は手が込んでいいます。少し大変ですが、ぜひお試しください。

※こちらは、有料記事です。このレシピで制作される方は、記事のご購入をお願い致します。ご購入後、記事の下部に型紙がございます。型紙をダウンロードしてご使用ください。

ここから先は

3,084字 / 13画像 / 2ファイル

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?