見出し画像

【有料型紙】型紙Mサイズ(身長30-32㎝お人形さん&ぬいぐるみ)かぼちゃパンツの型紙

雨が続くと、小さな子を連れて外出が難しかったりします(;^_^A
着せ替え遊び用のお洋服がいつかあれば、雨の日でもちょっと楽しめるかもしれません💦
今回は、ぷっくりシルエットのかぼちゃパンツです。可愛いシルエットになるようパターンを作りました(^^)/ぜひお作りください。

裾には、ゴムを縫い付けます
裾の裏側はこんな感じです


ウエストは、三つ折りして縫います
裾は、フリル風にくしゅっとさせます
ぷっくりシルエットが可愛いパンツです
ぜひ着せ替え遊び用にお作りください
生地の柄を変えるだけで、バリエーションが出来て
着せ替えが楽しくなりますよ(^^♪

ここから先は

1,924字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?