見出し画像

責任重大。

うわぁ!

アッチ!アチチチ

あ〜、ビックリしたわー!

もう。

お花の匂いがしたで飛んできて

そばでよう見ようと思ったら、なんやの⁉️

火ぃ付けるって💢

「うわ!ビックリしたぁ」ってアンタ。

それはこっちのセリフや。

まあ、何事も事故って事はあるしな。

アンタ謝ってるし。

許したるわ。身体も無事やったしよ。

画像2

え?

許す言うてるやん。何泣いてンの?

「お母さん?」

誰がやの? え? ワタシ?

誰の? …アンタの?

いつ?

はぁ〜。

アレや。 たまにあるやつや。

春とか、秋とか、 な?

(来てくれたのね)とか、言われるやつや。な?

画像2

泣きなさんな!って。

まいったなぁ。

分かった分かった、もしな?

もしも何処かで

アンタのお母さんって虫に会う事があったらな?

うん、

よろしく言うといてやるから。

な?

分かったから。な?

ハイ〜、ハイ。


そうかぁ〜。ハ〜イハイ。

ウンウン。


うん!ハイ、がーんばれ!


わかった〜。



ほんならな。



言うとく。



バイバイ…




言う言う





きっと





#お彼岸
#墓参り
#ハートのカメムシ
#江﨑紋黄角亀虫
#おしゃべりシリーズ



ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦