一年の感謝(おおきに!)

画像1 もう一年経つんですねぇ早いなぁ〜。さっそく見ていくで!(←朝ドラに染まっている自分)
画像2 もはやこの『縦に長い一コママンガ』は殿堂入りやなぁ!ホンマありがたいわぁ♡投稿もサボってばっかりやのに皆様おおきにやで〜❣️(ちょっと朝ドラ語に疲れてきた😅)もう元に戻ろっと💦
画像3 投稿数73本💦その大半が10月の“いんくとーばぁ”でした。沢山のスキ♡やフォローありがとうございました💕 ↑クリスマスに間に合わなかったマンガ🎄もう正月なのに💦 昨年から引き続き…それ以上に試練の多い一年でした。娯楽ないみを辞めようかと一時期悩みましたが何とか乗り越えて来られたのもやはりnoteの街が温かく受け入れてくれたおかげだったんだと思います。本当にありがとうございました。元通りにはまだ時間がかかりそうですが、どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね🎍

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦